2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波

エキシビジョンを見ながらまったりしてたら、 外は雪だわ、津波警報だわでえらいことに。 市内でも沿岸地域は避難指示が出ていたらしく、 心配した友達から久々の電話やメールが。 うちは大丈夫でした!ありがとうね。 実家からは夜になってからやっと電話が…

五輪

バイト中にもかかわらずみんなでそわそわな1日でした。 本当にみなさんおつかれさまでした。 さっきやっと滑ってるとこ見れました。 ヨナちゃんすごくキレイだったぁ。金でよかったねぇ…。 もし金じゃなかったら国に帰れないんじゃないかと思うくらいの過熱…

ゆず追加公演@横アリ

さいたまに行けなかったのでなんとかチケットを譲ってもらい参加。 誰にも連絡せず行ったのに、地元の電車で某ゆずっこに遭遇するミラクル(笑) そんなわけで追加公演でございます。 マイライフ聴きたさに行ったと言っても過言ではないくらい。 席はアリー…

わー!

週末(ていうか明日)ペリの人が出るイベントに行くのですが、 ついでに次の日ゆずにも行く事にしました。えへり。 さいたま行きそびれてチケットを探していたのですが、 日曜に行ける事になったのであります。 マイライフ生で聴けるのが本当に楽しみすぎる…

ぼやき

・休みがないんですけど…今日8日目なんですけど…店長!!! ・こっちにきてから初めて雪が積もりました。 ・お客さんにおこられました。 ・地域限定メニューとかやめてほしいんですけど…。 ・しかもないからって怒られてもどうしようもないんですけど…。 ・東北…

かわいい…

1000回記念のステーションを見てました(途中から…) 長髪の美人てっこさんとか、ごーいんぐさんとか、ごーごーとか いちいちキャーキャーしてたんですが。 てなーとばされたあたりでふきだしちゃいました。出ないんかい! やー、でも1000組だからしゃーない…

ANNG

そっか新曲発売なんだ…(忘れてた)

ひさびさ

動くYUKIちゃんが見れるそう@タモステ! わーん楽しみ!!!

はぴば!

ひさっさん38歳か…そりゃ私も年とりますわー。 変わらず年齢不詳な素敵ギタリストでいてほしいです。