ゆず追加公演@横アリ

さいたまに行けなかったのでなんとかチケットを譲ってもらい参加。
誰にも連絡せず行ったのに、地元の電車で某ゆずっこに遭遇するミラクル(笑)
そんなわけで追加公演でございます。
マイライフ聴きたさに行ったと言っても過言ではないくらい。
席はアリーナB列の後ろの方。
ステージからちょっと遠いけど、ひとりだけど気にしなーい!


セットリスト
01.桜木町
02.シシカバブ
03.アゲイン2
 mc
04.スーパーマン
05.二つの言葉
06.レストラン
 mc
07.健太郎のお姉ちゃん
〜あなたも健太郎のお姉ちゃんになれる!〜
08.タイムマシンメドレー〜
1999年
〜始まりの場所・センチメンタル・始発列車・サヨナラバス
傍観者・灰皿の上から・いつか・友達の唄 〜
 mc
09.栄光の架橋
10.ゼンマイ
11.はるか 
12.Yesterday and Tomorrow
 mc
13.マイライフ
14.いちご 
15.夏色 
16.嗚呼、青春の日々 
17.逢いたい 
18.虹 
  
アンコール
01.桜会 
02.陽はまた昇る 
03.みらい




サイリウム買ったった。そしてまた持て余す…。
桜木町のイントロでまた色々思い出し泣き。
シシカバブー好きだー!可憐な君はスレンダーですよ。低音もセクシーですのー!
●アゲイン2でなぜ泣けるのか自分。下手にバラードよりも泣ける。
●ゆうじんの「よこはまーーー!」にテンションあがる。
●スーパーマン大好き!スクリーンの岩ちゃんしか目に入らない(笑)
●二つの言葉、好きなのに邪魔が入る。おのれ隣の二人組。
●せめて曲中はしゃべらないでいただきたい。
●凹む。
●MCは来場者アンケート。ひとりできたひとー!にこっそり挙手。
●結婚式にゆずの曲使った人!に「いちごー」の声。
●「まずいでしょ!ご両家の人、真っ白なミルクに溺れられないでしょ!!」とゆうじん(笑)
●そして今日も健太郎のお姉ちゃんのコーナー
●ゆうじんの口笛に口笛でハモる岩ちゃんかわゆす。
●本日は双子でお越しの美人姉妹片割れエミコさん。
●しかし名前間違われエリコさんに…うおい、ゆうじーん!!!
●ワン、ツー、ワンツー、双子♪
●感激のあまり泣いちゃってる姿に私までもらい泣き。うぅ〜(涙)
●タイムマシーンメドレーは99年!
●始発列車とか傍観者とか、灰皿の上から懐かしい。秋楽旅行!
栄光の架橋は正直もういいです…って思っちゃう私はダメなのか!?
●まぁでも聴きたい人は多いだろうしなぁ。
●ゼンマイはライブで聴くたびにかっこいいなぁと思う。すごくライブ映えする。
●はるかも何回も聴いてるうちにだんだん好きになってきた。
●帰る場所はどこ?愛する人は誰?
●ふるさとは場所じゃなくて、私を待っていてくれる大好きな人たちがいるところなのだと。
●そんなことをぼんやり思いました。
●Y&Tほんと泣けるんですけど…!なんだこのやろー!
●「Y&TはWONDERFUL WORLDツアー中に書いて、みんなに聴いてもらえたのがすごく良かった。それに味を占めて、また曲を書きました」とゆうじん。
●「味を占めて…(笑)」とぼそりと突っ込む岩ちゃん。
●んでマイライフ!
●私今日この為に来たんです…!ほんとに。私この曲好きすぎます。
●ふたりとも嬉しそうに演奏してたなぁ。
●いちご踊ったった。ダンサーズかわゆす。
●夏色も跳んだった。
●ゆうじんの「バカヤロー!」のくだりで、岩ちゃんがカメラ意識でぽかーんとした表情で口をぱくぱく。
●かーわーいーいー(笑)
●そういう細かいとこたまんないですよね@岩ちゃん。
●ソレソレソレソレ!
●バンバンバンバンバンクーバー!お前に決めたい!トリプルアクセル
●お前と決めたい!トリプルアクセル!がんばれ日本!
●いちごちゃんたちもフィギュアやスキーのポーズでバンクーバーバージョン!
●ゆうじんもシングルループ!(笑)
●逢いたいはオレンジの灯がゆらゆらしていたのが印象的。
●ゆうじん、空を仰ぎながら歌ってました。きっと届いていると思うよ!
●虹は圧巻。弦が入るといっそう奥行きがでるというかスケールが大きくなってとても響いてくるかんじ。
●いい曲だなぁ。しみじみ。
●アンコールは新曲から。
●「追加公演の為だけに、色違いの衣装作ってきました」とのゆうじんの言葉にモデルポーズな岩ちゃん。
●だから、かーわー(ry
桜会はスクリーンにも桜の花びらが舞って、ピンクの照明で一足早く春が来たよう。
●陽はまた昇るは最後のジャン〜のカウントが、今日はなんと20回(笑)
●「僕達の音楽がみんなのふるさとになってくれて、遠く離れていてもそばにいれたら…」
●ゆうじんの言葉にみんなじーん…。
●そしてますますゆずが大好きになるゆずっこ一同。
●ラストのみらいは、「はるか」と「虹」が混ざってくるアレンジ。
●あぁー、終わってしまった…。
●最後挨拶で階段を上がっていった後。ゆうじんが会場に流れる虹にあわせてタオル振ってたんですが。
●岩ちゃんも端っこを持ってふたりで左右に振ってた姿にキャーキャー。
●しかもゆうじんがそのタオル岩ちゃんにまかせて、声援にこたえるように手を振ってたのですが。
●なんでおれに持たせるんだー!とばかりに岩ちゃんがゆうじんの肩にタオルをぽいっと。
ツンデレ岩ちゃん…!(悶絶)
●そんなこんなでひとりなので心おきなく楽しみました。
●13,015人の横浜ゆずっこのみなさん、ありがとうございました。
●ゆず大好きー!