パコと魔法の絵本


見てきました!


サンクスデイ1000円だったのに、ギリギリまで誰も来ない平日の昼間。
あやうくひとり貸切上映になるところでした。大丈夫なのか映画館。(結局4人…)


色使いが鮮やかでほんとうに飛び出す絵本みたいだった。
大人のための絵本。
アヤカ・ウィルソンちゃんはめちゃめちゃかわゆかった。
他のみんなは誰が誰だかわからないくらいメイクされちゃっててすごいことになってました。
話の内容は単純で予想を裏切ることのないような流れで、
キャラもそれぞれ個性的で、セリフや演出なんかもいちいちふざけてるんだけど
でもそれぞれ憎めなくてなんか笑っちゃった。
悩んでることが自分と重なるところがあって泣けてきたり。
元は舞台のお話なんだよね?
CGとの融合も違和感なくてキャラクターがかわいかったなぁ。


周りに誰もいなかったので、思う存分笑って泣いてきました。すっきり!
そしてやっぱり単純でわかりやすい映画大好き!