TDS


ノリでシーに行ってきた。
一緒に行ったお友達は絶叫大好きっ子。
ディズニーでは物足りないくらいなのですが私はディズニーが限界レベル。
ランドがまだ開園前だというのに早々に入場制限になり
その煽りでだいぶ混雑していたのですが、うまいことファストパスを使って7〜8?くらい乗ってきた。
もちろんアリエルさんにも会ってきました。
タワーオブテラーだけは免除してもらいましたが、
うっかりレイジングスピリッツとかセンターなんちゃらとかにも乗ってきた。
落ちる瞬間怖すぎて声が出ませんでした…。
やー、それにしてもいい年した女子がふたりで子供たちに負けないくらいキャッキャしてる姿はまわりからどう思われていたのであろうか…。
まぁ、いいんです。夢の国だからいいんです。
大人だって童心に帰ってキャッキャしたいときもあるんです!
あんなにワーキャーしたのは本当に久々でした。叫び疲れました。
たぶんゆずとか灰色さん以来の黄色い声だったと思われます(笑)
きっといいストレス発散になったのでは?
次こそはランドリベンジしましょうぜ☆