予定いろいろ


週末は結婚式でひとり上京予定。
六月の頭にもライブで上京予定であります。
ライブといえば、おざわさんのツアー始まりましたね。
お友達がそわそわしてる様子が伝わってきます。
NHKは来月だっけ?
私は、この夏の某柑橘デュオのふたりツアーが当たりました。
横浜の木曜、平日ど真ん中だし…。
たぶん18きっぷで行きます。楽しみー。
うっかり2枚取ったんだけど、みんな別の日だよね?
ほんとは国際フォーラムがよかったんだけど、ろきのん前日って!
それは無理っす…。
誰か行きたい人います?
灰色さんホールツアーはエントリーしませんでした。
後半のアリーナツアーでどこかに行きたい。
ぶどうかーん!無理かな?せめてさいたま…さいたま。


そんなわけで、週末は金曜には実家へ帰りまーす。
土曜は遅くなるので都内に泊まって、日曜に帰ろうかと。
もしくは甘えてもう1泊実家に泊まって月曜に帰るとか…。


もし日曜暇な人は声かけてくださいな。