月曜日の週末


フジの人たちおかえりなさい!
みなさまの現地からの写真やらアップされるブログやらを見ながらキー!ってなってました。
いいないいなー。
そして現地の人たちからお土産をいただきました。レインボーなストール☆
晴れたら蝦夷に持っていこうかな。
気を使っていただきどうもありがとうございました。
ほんとにねぇ…まぁ絶対行くとは思ってましたが。
実際にチケットが家に届いた日はやっぱり…!ってかんじでしたが。



今回はいつもより遅そうだったので、ロッキンとかぶるのを覚悟していたら
今年は中の人が頑張って調整してくれたようで、どのフェスとも被らず!
えらい中の人!
だからちょっとくらいしんどくても許しちゃうぜー。
暑いのにおなかにカイロはってごろっごろしてました。
休みでよかったー。
私もあと三日頑張ればひたちなかだーい。
暑さに耐えられるかだけが心配です。