リップ先生@大宮


市役所にいたら突然。「迎えに行くから!」と某先輩。
なんとそのまま大宮へドライブ。
連れていかれた先はソニックシティ!リップ先生のライブ会場でした(笑)
えええええ。
アルバムも買ってなくて、フェスまでに予習すればいいや☆と思っていたところだったのですが
即興で行きの車で聞きました。
大丈夫かなぁ、楽しめるかなぁ?と心配していたのですが
なんのなんの!
めっちゃくちゃ楽しかったです。
ほんと、久しぶりに楽しすぎてぐったりでした。









セトリもらってきた!



01.Intro
02.Good Day
03.太陽とビキニ
04.love & hate
05.楽園ベイベー
(MC)
06.ヒッチハイクガール
07.Rock it !
08.Do it !
09.Watch out !
10.Rock'n' Roll Radio
(MC)
11.Beauty Focus
12.one
13.黄昏サラウンド
14.Journey
(MC)
15.Tales
16.STAIRS
(MC)
17.HOTTER THAN JULY
18.雑念エンタテインメント(メドレー)
19.STEPPER'S DELIGHT(メドレー)
20.BLUE BE-BOP(メドレー)
21.GALAXY(メドレー)
22.FUNKASTIC
23.SPLASH
24.JOINT
25.熱帯夜

ENCOLE

26.La Bamba
(MC)
27.Super Shooter
28.Wonderful


●最後の挨拶担当→りょーじくん
●ご当地背景→高層ビル群


そしてメモ
●ツアーは結構ご当地企画?を盛り込んでいるらしく、セットの背景がそれぞれ違うらしいです。
●群馬はBOФWYのシルエットだったり(笑)
●ライブはジャーニーオールスターズ(ギター×2、ベース、キーボード、ドラム、パーカッション、トロンボーン、トランペット、サックス、コーラス)の豪華編成!
●SUさんが松田優作モデルのメガネだったり
●フミヤくんがやたら下ネタに食いついたり
●イルくんはフィンランド人風に整形疑惑
●ペスくん我が家ネタ「代れ、言わせねーよ?」がかわゆかったり
●りょーじくんの殆どは優しさでできております
●そんな五人がホントに楽しそう
●スポットが当たってないときにじゃれるペスくんとSUさんとか
ポリリズムのフリを盛り込むSUさんとか
●アンコールのラバンバでイルくんが歌ったり(いい声で)
●フミヤくんがドラムしたり
●SUさん→ベースでペスくんとりょーじくんがギターだったかね?
●目がシャキッ!
●リップはMCがだらだらしてなくていいテンポで楽しいですね
●バンドのみんなもそれぞれに遊んでて
●踊ったり移動したりかなり自由なかんじ
●フェスは5人なのかな…オールスターズできちゃえばいいのに!
●背骨ニッヒ(ドイツ語風)
●ギャルスィー、カレースィー
●ふざけんじゃにー
●おかあさん(SUさんがありがとうの代わりにつぶやく言葉)
●アンコール、縦一列で踊りつつ、振り返ってフミヤくんがポラ撮影
●SUさんをバックで襲うペスくん
●思わず高い声になるSUさん
●「不適切な発言、行動申し訳ありません」と謝るりょーじくん
●最後のラインダンスは定番になってきたのでしょうか
●one〜黄昏サラウンドとかTalesとか
●早くフェスで盛り上がりたいな
●アンコールラブぃが聴きたかった少数派でごめんなさい
●19列下手側、周りがいいかんじに自由に踊ってらして楽しかったです
●誘ってくれた先輩はお友達とかなりいい席にいたのですが(笑)
●私のとこもなかなかでしたよ
●お隣のお姉さんと話できて嬉しかったです
●そんなかんじで久々に発散しました
●予習そこそこだったけどほんっと楽しかった!!!
●おかーさーん!!!(ありがとうございましたー☆