どうしよう


蕁麻疹が出た、と言ったら某薬剤師さんから何やら一式セレクトしていただいたので
それを使っていたら見た目にはだいぶおさまりました。
やー、薬の力ってすごいわー。
でも、おさまりはしたけどやっぱり治らないんです…。
1時間ごとの手洗いと殺菌液ですっかりぼろぼろ。痒くて死にそうです。
看護士さん介護士さん、美容師さんと並んで飲食業の人たちって皮膚炎に悩まされるらしい。
完治したいなら仕事変えるように言われました…。
あと家事するなとか(笑)
そんなの無理に決まってるし!!!
とりあえずお風呂掃除と洗い物用手袋を買ってきました。
そして夕飯後の食器洗いをまるっと相方殿に押し付けております(殴)
ほんとすいません…。


店長に相談したら、衛生検査にひっかかるのもあって会社で用意したもの以外を使うのは認められていないらしく。
どうしたもんかと悩んでおります。
もしかしたら手が慣れてくるんじゃ…とも思ったんだけど、
やっぱり真っ赤になっちゃうんだよねー。
最近お仕事はだんだん慣れてきて頑張ろうと思っている所だし、できたら頑張りたいんだけどなぁ。
でも痒くてしんどいっていう…。
1ヶ月でやめるとかどうなの人として…。
しかもやめたらどこでバイトしたらいいのやら。
飲食店しかほぼ選択肢がないんですけども。困った。