夏がきたーー!


フェスシーズンですね。
魔物がもうすぐでびびってます。何より宮村氏が嬉しい私っていったい。
そもそも、なんでいらっしゃるのだろうか…。
「あんたバカぁ?」って言ってくれないかな(…)
そんなわけで、ロッキンのチケットも蝦夷のチケットも無事に手元にきました。
今年も頑張らないを目標に!(笑)
だってひたちなかアホみたいに暑いんだもん…。移動できない。
とりあえずロッキン予定。




0731
1030 ゴーイングさん@テント
1210 メレンゲ@パーク
1300 100s@グラス
1505 KING&PRINCE@シーサイド
1620 ボノボ@シーサイド
1735 カジくん@シーサイド
1850 怒髪天@シーサイド
1915 ウルフルズ@グラス


なんかもうこれでいいんじゃ…。
鶴とかいっちゃんとかYUIちゃんとかバインとかオウガとかスクービーとか…
見たい人はたくさんなのですが
暑いし何より移動がめんどい(ヲイ)
シーサイドが混みすぎて居心地悪かったら移動するかんじで。


0801
1105 APOGEE@パーク
1135 FBY@森
1415 リップ@グラス
1530 テナー@グラス
1800 アジカン@グラス
1910 パンダ@レイク


グラス行ったらもう戻れないよね…遠いし(爆)
まぁあれですわ。茶屋生き放題なかんじで。
フラカンとかサカナとかフミヤくんのDJ(見たことない)とかしげるとか
気になるけどまぁ仕方ない。
とりあえず先輩から後が死にそうなかんじなので、生きて帰れる程度にやり過ぎたいと思います。
この日がいちばんしんどそう。



0802
1100 ポリ@レイク
1210 そかバン@レイク
1415 Superfly@グラス
1505 清竜人@シーサイド
1620 阿部真央@シーサイド
1700 電話ズ@森
1800 フジファブ@レイク
1910 HIATUS@レイク


この日のかぶりがアホみたいにひどい。
音速とポリとやっつんアベンジャーズとピープルと真央ちゃん。
エレカシと魂と電話。
ユアソンとフジファブ。
ユニコーンとHIATUSとスペアザと8ottoと50回転ズって。
相方殿はどうするのか。
ひさびさに某S嬢も来るから、一緒に何か見たいなぁ。
音速見るか。
どっかで会えそうな人、ご一報くださいませ☆
あー、観覧車いつ乗ろうかな。