メガロックス@仙台


行ってきました!



前半
かまってちゃん→ごはん食べに外へ(ラーメン)→ポリ→怒髪天


●ゼップは二階に座って見てました(笑)
●ポリが夏に見たときとは比べ物にならないくらいにいい演奏!
●相方殿も「今までで1番まともな気が!」と言ってました。
●3人になって大変なときだったと思いますが、相当頑張ったんだろうなぁ。
●兄ィは新曲やってくれました。
●冬はまらいあさんのカバーをするらしいよ。聞きたい。
●ていうか相方殿がツアーのチケット水戸買ってたんですけど…。
●12月?平日?会社休むの




後半
Jeepta小林太郎→OLDE WORLDE→ごはん休憩(モス)→高橋優→つしまみれ→鶴



●ジプタの人はスタッフさんが頑張ってビラ配ってたのもあって行ってみた。
●ボーカルの人がいい人そう
●イメージではちょっと変わったバンドなのかと思いきや、まともなかんじでした。
●太郎さんは混んでて中に入ったけど姿は見れず…。
●OLDE〜は結局どんなバンドなのかが謎…。マイク2本でラップ
●かと思いきやイギリスの王道バンドかみたいな。
●でも結構好み
●そしてご当地モスメニューを食べた後は高橋優。
●好青年っぷりがすごい!そしていい声。
●やっぱりフロアに下りてひと暴れしたつしまみれを見届け、
●ラストの鶴ちゃんはキラキラのミラボーの下でみんなで歌って踊ってMEGA
●久々に鶴文字に参加しました。マカナぎゅうぎゅうだったね。
●ほんとはさわお兄さんも見たかったんだけど、絶対入れないと思ったので諦めてごはん食べてました。
●帰りにそれらしき人とすれ違ったんですが。
●「きっとそっくりさんだもん!」と言い張る私に
●「こんな夜にあんなサングラスかけてるの本人しかいないだろ」
●と相方殿。靴は白いラバーソウル!


それにしても、雨がひどすぎて移動にめげました
よさこいの踊り手さんたちかわいそうだったなぁ…。
みんな風邪ひいてないといいですね。


そんなかんじで一泊して、牛タン食べて、タワレコで五味画伯のイラストを見て帰ってきました。
やれやれ。
たまにはライブじゃなくて普通に旅行しようか…と話しながら、
やっぱりもったいなくてついライブを絡めてしまう残念な夫婦。



ぐったりな体を引きずって明日はバイトです。
頑張るぞー