怒髪天@野音


4月なのに雪が降った東京…。そんななか野外ライブ。
お昼ごろにはお天気も回復したとはいえ、寒くて震えました。


●初の野音ワンマンおめでとうございます!
●「Gメン75」のテーマに乗って登場
●みんなおそろいスーツ!
●イケメンダンサーふたりを引き連れてジュリー「勝手にしやがれ」をカバー
●「もうすでにぐっときてます!」と兄ィ
●アルバムまったく聴かないで来てすみません…
●「よく来た!寒くない?…みんなで揺れてれば熱いよね!」
●や、寒いです…寒いですほんとに!
●「ありったけのダンディズムを君たちの心にデリバリー☆的な?」
●そういや今年はフジにも出るんだよねぇ…
●フジにねー
●今年は行かないんですよね?>相方殿
●坂さんの妙に舞い上がったトークコーナーあり
●友康くんの「都会のど真ん中を手中に収めた気分になった」発言あり
●しみさんの「今度は吹雪かせるから!」発言あり
●それぞれに野音を満喫していたようです
●兄ィなんてサスパズレで感激しちゃって
●「この曲でグッとくるようになったら終わりだな」なんて照れ笑い
●そんなこといいながら撮影用のクレーンに乗って登場!
●しかも高いとこ苦手らしく、ずっと同じ姿勢で固まってるし(笑)
●やー、素敵な40代ですね
●渋公に野音と憧れだったステージに続けてたてて感動しきりな兄ィなのでございました
●「次やるときまでに涙腺焼ききってくる!」だそうです


01.勝手にしやがれ沢田研二カバー)
02.ヤケっぱち数え歌
03.労働CALLING
04.明日をブン殴れ!
05.GREAT NUMBER
06.蒼き旅烏
07.はじまりのブーツ
08.オレとオマエ
09.サムライブルー
10.ど真ん中節
11.アフター5ジャングル
12.ドンマイ・ビート
13.NO MUSIC, NO LIFE
14.オトナノススメ

EC1-1.YOU DON’T KNOW
EC1-2.ぐでんぐでん
EC1-3.酒燃料爆進曲
EC1-4.セバ・ナ・セバーナ

EC2-1.サスパズレ