男たちの詩

http://tomotoyorozu.com/

お友達がご招待いただいたので便乗。
恵比寿の写真美術館にて。
監督さんは某灰色さんPVも手がけたことのある中野裕之さん。
5本の短編映画で、それぞれが完結した話になってるんですが
それぞれが絶妙にリンクしてるという不思議なお話でした。
吹越さんと宮本さんのオカマのパンツがもうインパクト絶大。
他のつながりはともかく、この話がいったいどこでどうつながってるんだろう…というのが謎だったんですが、なるほどね。
終わってからあきさんとお話しながらそうかーと納得。
タネあかしはされないからどうなのかはわからないのですが。
なかなかおもしろかったです。
ここでしかやってないんですが、よかったらぜひ!