京都行きたい


…というかもう行きますと宣言(笑)
音博に行ってらしたマイミクさんたちの日記やら、
イムリーに観光に行っていたお友達の写真やら、
紅葉シーズン用の京都行こうCMなどを見ていたらもう我慢できません!!!
行きたい行きたいとガイドを引っ張り出して、地図を見ながら妄想計画。
とはいえすぐには行けるはずもなく。
10月は予定があるし、11月は(チケットないけど)行きたいライブがちょいちょいあるので、
行くならやっぱ12月の頭かなぁと。
なんか某あきさんのまねっこになってしまいそうな日程ですが(笑)
片道新幹線だったとしても、こだま+夜行バス+ゲストハウス二泊と観光フリーきっぷもろもろで二万五千。
あとはごはん代と拝観料か…。12月なら行・け・る!(待て)
平日に貧乏旅行したい人は一緒にどうですか。
容赦なく現地で解散しますけど(え)
あーもうひとり旅万歳。妄想してるだけでも楽しすぎる☆
今月来月はライブをなるべく我慢しよう。控えよう。
…ライブ行かないって言わないとこがダメ人間。