ざんねん…


今日は先輩とふたりでお店にいたんだけど、夕方の空の色がすごくきれいでした。
レジにいて外が見れない私のためにわざわざ先輩が代わりにレジ入ってくれたので、
商品を前陳するフリして空を見てました。写メ撮りたかったなー。
ピンクのグラデーション!
先輩はそういうとこわかってくれるからうれしい!
空がきれいだから見てきなよ!とか、すごい雲があるから見てきなよ!とか。
ありがとうございまーす。

そして閉店間際に見たカメムシ
甲羅にハートの模様があったんです!
カメムシ嫌だけどその子はハートのせいかなんかかわいく見えたという…。
これも写メ撮れなかったし…ざんねん…。
帰り際にふたりで必死に自動ドアのガラスについたカメムシ見たんだけどどれも違った。


そしてその様子がばっちり防犯カメラに記録されてる件(笑)
万が一今日の夜とか何かがおこって画像見直しとかされたら完全にうちら不審者だよね…。