ライブ行きたい…


リップ先生、シカオ兄やん、スピッツ…ことごとくハズレまくり。
なんでだろ、愛が足りないんですかね。
そんな中当たった鰺の人@武道館。もちろんスタンディングエリアです。
なんだろ、人気ないんですか?と心配になったり(笑)
そんなことないよね?平日で1枚だったからだよね?
そういやスピッツはさいアリですねー。でっかいねー。
てなーちゃんももうすぐ何やら発表がありますのー。
アルバム+ベスト盤?!=ツアー!!!!!だと勝手に期待しまくりです。
あーチケット降ってこーい!!!
そして後輩ちゃんと某さんが楽しみにしていた金スマ
見ながら泣いてしまいました。
メンバー何人なのかすらわからないとか言ってごめんね…!覚えたよ!たぶん。
今度アルバム貸してくださいよー。(流されやすい…)