血液型わからないのに…

またもやりえちゃんとこで見かけたのでやってみた。
ちなみに血液型未だ調べてないので不明なのですが…(え)
うちの子ならOかBなので両方やってみた(笑)
周りからはOっぽいと言われますが、友達曰く「絶対Bだよ」とのこと。


http://blood-genome.com/d/92008/92623/926342433123/
http://blood-genome.com/d/92008/92623/926385073721/



というわけで一応B型の定で。


怠けがちな礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。


仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。とにかく面倒くさがりです。


恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。


OでもBでもほぼ同じ内容。
基本面倒くさがりですみません…。
ひどい!と思いつつ、だいたいこんなもんな気が。
本人にもわかりません(笑)

恋愛がすごく的を射てるような。そうでもないような。
ほんとやる気がなくてすみません…。
や、ドラマチックなことは望んでないんで。温和で無難が何よりですよね。