15周年かー

そんなわけでCDTV見てました。だって灰色さんとみすちるでたんだもーん。
途中からだったので帰るまでに出ませんように!と祈りつつ帰宅しました。
初登場コメントにワーキャーしながら、ゲストライブコレクションで2号とカラオケよろしく熱唱。
ぐろりあすだってよ…あぁみんな20代だよー!かっこいいー!
口唇…てっこさーん!てっこさーーん!あーもうこの頃超絶に美人さんだ。
わー!ゆきちゃんかわいいよー。クラシックだいすきだよー。
まさむねさん、かわらないなー不思議。
とTVにむかってしゃべりかけるウザさん(私)
97〜00年あたりは青春ど真ん中な学生時代だったのもありほぼ全部歌える勢い。


ライブはというと、みすちるはフェスでやらなかったくせにイノセント〜とかやっちゃうし。
桑田さんははげづらにピーマンかぶって大暴走だし…、幕張メッセ楽しそうでしたね。
私もサイリウムとかペンライトとかふるようなライブに行ってみたいです。
ていうか今年からここ借り切るんだよね年末。いったいどうする気なんだ…こんな広いとこ。
灰色さん新曲は初めてちゃんと聴いた気がします(え)
リーダーのサングラスがざんねんでした。顔見えない…。
髪が伸びてましたリーダー。かっこいいですリーダー。細いなぁ、足長いなぁ…。
桜井さんはあのピンクは反則だと思います。
ピンクの似合う男の人って素敵ですよねー。ふふ、かっこいいー。
そしてHANABIは本当にいい曲ですね。