怖い


今日も気づいたら謎の切り傷が。
右手人差し指と中指、さっくりと鋭利な刃物で切ったようなかんじでした…。
かまいたちですか。
見に覚えのない傷がよくできます。なんでだろう。
寝てる間に謎のあざとか(それは寝相のせい…)
お店ではよく腕や指に切り傷が多いです。
たぶん知らぬ間にダンボールか紙でやっちゃうんだと思うんだけど。むー。


そして例の強盗事件(未解決)が再び。
ヤツは隣町にやってきました…。
これは未遂で終わったんだけど、手口もカメラの映像も手配の人にドンピシャ…。
こわいよーーー(泣)
とりあえず夜見慣れない男の人が来たら警備呼べとの通達。
犯人に似た人はもちろん、とりあえず見慣れない男の人がひとりで来たらその時点で呼んでいいらしい。

私、人の顔覚えるの苦手なもんで、よっぽど常連さんじゃないとわかんないんだよね…。
そんな闇雲に呼び出していいものなのかセ●ムさん…怒られないかなぁ。
まぁ怖い思いするよりいいか。
またしばらくドキドキな日々です。
早く捕まってほしい…。もうほんと嫌だ。