OD3


見てきました。


すっごい期待していったのにがっくり…。
終わったあと客席しーんとしてたんですけど。
都会だともっと盛り上がってるんでしょうか?
いろんなもやもやがさっぱり晴れません。
あれで続編もドラマもなかったら救われません。
先週のタマフルのシネマハスラーがOD3だったようで、気になってラジオ聞きに行ったら
宇多丸さんがばっさばっさ切ってくれてちょっとすっきりしました(笑)
なんであんな残念なかんじになっちゃったんですかね?
音楽が変わったのも私にとっては大きかった。
相方殿はオープニングがいつものあれじゃないのと、すみれさんのセリフにがっくりしてました。
もう何を突っ込んだらいいかもわかりません。
新しいキャラの魅力もいまいち伝わらないわ、ストーリーにまったく感情移入できないわ、
ぐだぐだなままで気づいたら終わってしまい…。
はぁー…。せっかくわざわざ映画館行ったのになぁ。
アレで満足した人いるのか?とぼそりと相方殿がつぶやいておりました。
告白見た方がよかったかね?