ハモネプリーグ

帰ってきて何気なく見始めて、うっかり泣いた。
Cブロックのランドセルの子たちあたりから。


みんなで歌うって本当に楽しいよね。
しんどいこともあるけど。
練習してるときや、うまくいかないときのもやもやした感じが
キレイにハモれたその一瞬で帳消しになる。
あの感覚はきっと病みつきになると思う。
そしてみんなの拍手が気持ちいいったらない(笑)
楽しくて楽しくて、歌いながら自然に笑っちゃうかんじとか、
終わるのが寂しくてなんか泣けてきちゃうかんじとか、
10代の頃を思い出して勝手にシンクロしてしまった。
きっとあのステージでもらった拍手は、この先もずっと忘れないんだろうな。
みんなすごくキラキラしてた。羨ましい。