春到来

女王のお子がこの春卒園&入学。
某お母さんには二人目のお孫さんがつい先日生まれました。
写メを見せてもらったんだけど、まだ顔がしわしわでした。超かわゆい。
ほんと、自信満々に言いますけど。
身近な友人とか兄弟に子供ができたら私、絶対に貢ぐと思います。
小母馬鹿っていうのかね?
他人の子ってたぶん責任ないからかわいいんだろうなぁ。
泣き出したりぐずったりで大変なときは「おかあさーん」って任せちゃえばいいんだもん。私は遊ぶだけ(笑)
…早いとこ誰か産んで下さい。そして店に来たらいいよ!おばちゃん貢いじゃうよ!
自分の子は無条件にかわいいっていうけど、夜泣きとか授乳とかもろもろ絶対大変だもんなぁ…。
ほんとに、世のお母さん方お疲れさまです!!!


今日は前のバイト先の先輩のお子が来店。
前は抱っこされてきてたのに、今日はすたすた歩いていた。のーーー!!!
しかもママに、「ももちゃんにバイバイしてー?」ってうながされてバイバイしてくれた。…子供の成長って早いねぇ(しみじみ)