ゆず@横アリ

サブリーダーに激しく萌え。
だめだ…わかっててやってるとこが腹立つわー(笑)
みんな見てないと思って油断してるあたりを岩沢派はきちんとチェックしているのですぞ。

というわけでネタばれしますので、行かれる方注意!
あと岩沢派じゃない人すみません。
感想がほぼ岩ちゃん(の萌えポイント)のみです…。申し訳ございません。







●ていうかほんと岩沢萌えがとまらなくて死にそうだったんですけど。
●3列くらい前にいたお姉さんも同じところで悶絶していたので、きっと岩沢派だったのだと思います。心の中でがっつり握手!
●私の好きな曲は始まってすぐなことが多いので、さらっと流されてしまうのですが。
●今回もそう。君宛のメロディーはやすぎ!
●もうすぐ30歳〜でいちいちカメラ目線でポーズを決める岩ちゃん。
●弦を弾く指がたまりません!
●ちっくしょうー、そんな首かしげてこっち見たってだまされない、もん!(きゅーん)
●センチメンタルで泣く自分…
●呼吸のサビに入るとこの照明が好き。上からライトがおりてくるかんじの。
●今日もよくのびてました声!
●モンテのカツラから地毛がでてる岩ちゃん(笑)
●iwasawaカット!
●春風の歌いだしあたりの低めのキーがセクシーな岩ちゃん。
●蔦谷くんの曲がピコピコしてて好み。
●凸凹ダンス難しかった…。
●ていうかPV流すとか反則!!!!!
●ゆーこん氏撃沈。
●やー、あれは泣くよね。はるまーーってなるよね(笑)
●リアルの歌いだしの悠仁がどうにも桜井さん(某チルドレン)に見えて困った。
●容姿が、とか声が、ってことじゃなくて、なんていうか雰囲気が。
●お約束の夏色おねだり(笑)
●謎のポーズを決めるしゅうちゃん。
●スクリーンに映ってないと思っておもろいことしすぎな岩ちゃん。
●ファンはしっかり見てますよー。
●森の妖精さんみたいな衣装がさっぱり似合わない岩ちゃん(笑)
●着せられてる感がすてき。
●すみっこでももちゃん(着ぐるみ)とエグザイルを始める岩ちゃん。
●ツアータオルを前掛けのように腰に巻く岩ちゃん。
悠仁がしゃべってるのを聞いてるのかいないのかひたすらうんうん頷きつつ。
●タオルが落ちないように上体をそらし始める。
●一体何がしたいんですかあなたはーーー(笑)
●アンコールの挨拶は金ちゃん走りだし(笑)
●誰かあのちっさいおっさんを止めてください…!
●でないと私の身がもたない…。

そう、ちょいちょい演出やらリーダーの歌い方やらが某チルドレンみたいだなぁと思いながらライブ見てました。
両方のファンに怒られそうだけど(苦笑)
でもなんていうのかな、ゆずはこんなに大きくて明確なテーマがあるツアーってあまりないじゃない?
ハンドマイクで走って走って、必死で何かを伝えようとしてるリーダーの姿がかぶって見えたんです。リアルとワンダフルワールドなんてとくにそう。
30過ぎて、また立ち居地とかがちょっと変わってきてるんだと思う。
いつまでも若いイメージがあるけど、ふたりともいい年だもんなぁ。
きっともっと大きくなっていくんだろうと思った。
追加公演、チケット頑張って取って行こうと思う。





セットリスト

1.行こっか
2.眼差し
3.君宛のメロディー
4.もうすぐ30才
5.センチメンタル
6.呼吸
7.黄昏散歩
8.モンテ
9.明日天気になれ
10.春風
11.WONDERFULWORLD
12.凸凹
13.人間狂詩曲
14.うまく言えない
15.リアル
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.ワンダフルワールド

En.
19.おでかけサンバ
20.少年
21.ストーリー