信じられない…

先月、ママンと埼玉の某大学病院に行ってきたのですが。



パパンの書類をね、出したんですわ。某総合病院に。
都の認定を受ける為の大切な書類をね。
先月の通院のときに、事務さん?看護師さん?に提出したところまではヘルパーさんも一緒だったから確実。
でもその後、担当の先生から何も連絡がないので昨日パパンが聞いたところ、
書類が先生の手に届いていないことが判明。なぜ…。
そして昨日事務さんぽい人から簡潔な留守電が入っていた。
「書類がないので、もう一度もらってきてください」とのこと。


…なめとんのかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


久々にぶっちぎれそうになりました。
普段めったに怒らないんですけど、いいよね?怒っていいよね?
ていうかいとも簡単に言ってくれますけどね、そっちでなくしたんですよね?
こっちは紙一枚をもらいに行くために時間かけて、しかもママンは会社休んで行ってるんだっつーの!
しかもその日すぐには発行してもらえないからさらにもう一日休んで行ってるんだっつーの!
往復3時間だっつーの!
なくしました、書類が見つかりません、なのでもらってきてください。って言われても納得できるかあほーーーーー!!!!!


まぁね、先生としてはそれがないことにはどうにもできないっていうのはわかりますよ。
それにしたって…ねぇ。
もう嫌だ…病院嫌いマックス。役所もだいっきらい。