オンタマ@JCB

ほどほどにはっちゃけてきました。


中で偶然会った文ちゃんに拾ってもらい、一緒に踊りじゃくってきた。
終わるとすぐに筋肉痛に襲われる。階段がまともに上がれないってどんだけ日頃運動不足かって話…。
おとなしくは見れませんでした。
ブンブンがかっこよすぎるのが悪い!!!
しんぺさんがさらさらすぎるのが悪いんですよ。
スターの衣装が毎度残念すぎるから踊るしかないっつー話ですよ。


そんなわけでとりあえず今日は寝ます。お疲れぃ☆



はい、パンダの人が1番手でした。
スターの衣装は白×赤×黒の大きな3色斜めポロシャツ…
そして伸びた髪を7:3気味にまとめあげておりました。
いったいどこで調達してくるのか衣装…

ライブは、新曲と盛り上がる曲とで聞かせてからダンスタイム!みたいな流れ。
ツアーの合間を縫っての参加ということで、盛り上げ方も無理がなくて楽しかった!
CMのあれは聞けず。
テナーファンが多かったのと、ブンブンのファンはドーパン嫌いそう(イメージ)な気がしたのでどうなることやら、とドキドキしていたのですが余計な心配でございましたね。
スペースありまくりな後ろで踊ったった。
おおよそ踊る格好でない文ちゃんも踊ってました(笑)
ペース配分を全く考えていない私。ていうかこの後これで体力持つんですかね?


DOPING PANDA
01.nothin'
02.We won't stop
03.thunder
04.The Fire
05.I'll be there
06.Hi-Fi
07.MIRACLE


転換中にシェリーちゃんの楽屋訪問。
終わったばかりのパンダさんの楽屋であれやこれやインタビュー。
基本テンションの低い3人。
ていうかこれブンブンもこれやるんですよね?えー、大丈夫なのか。
とりあえずスターが「ア・テンションプリーズ!!!」を連呼し乗り切っていたよ。
そしてブンブン。
楽屋のグレードの違いに爆笑。すごい広い楽屋でございましたよ。
中野さんと川島さんがこれまたやる気ないかんじでぼそぼそとしゃべってました。
中野さんの帽子姿がかっこよかったです。


ストレイテナー
01.TODAY
02.BIRTHDAY
03.Discography
04.The Novemberist
05.ALIBI
06.SPEEDGUN
07.TRIBUTE
08.STILLNESS IN TIME
09.BERSERKER TUNE
10.FREE
11.KILLER TUNE
12.TRAIN
13.ETERNAL


今年初テナー!!!
スターの衣装にくらべたらぽりえ氏なんてかわゆいもんですよ。
ほら、チェックのシャツがオサレじゃん?と思ったらなんていうか、さすがでした。
襟が、な・い・よ(爆笑)
彼も一体どこから調達してくるんだ…
そしてしんぺさんが髪を切っとりました!
私もあのくらいにしよう。ていうかサラッサラヘアー…ちくしょうめーーー。
久々のテナーはかっこよかったです。
ほぼしんぺさんを見てたわけですが、もう何度見てものべんばーが神です。
むちゃくちゃかっこいい。
そしてひなっちのベースにテンションが上がったSPEEDGUN!
マージーかーーーー!!!!!
何にも考えずに1時間くらい跳んでました。
かっこいい。もっとライブ見たい。ていうかフジに出るらしいよ(ぼそり)


んでライブ後の楽屋訪問。
ひなっちがタオルぐるぐる巻きだったり、しんぺさんが死んでたり、全くインタビューできる状態じゃないんですけどー!
でもなんとか終えてラストのブンブン。


BOOM BOOM SATELLITES
01.EASY ACTION
02.WHAT GOES ROUND COMES AROUND
03.MORNING AFTER
04.CLUSTER
05.KICK IT OUT
06.DIG THE NEW BREED
07.DIVE FOR YOU
08.INTERGALATIC
en.MOMENT I COUNT


今までイベントロゴがスクリーンに出てたんだけど、ブンブンは待遇が違うよ。
スクリーン撤収→ロゴがどーんと下りてきた!

1曲目からテンションが上がって、後ろなのをいいことにやりたい放題。
軽くトリップして気持ちよくなってきて、照明がかっこよくてわーってなって、
もう体はバッキバキで動かないのに、音が鳴ると跳ばずにはいられない!
ふたりのたたずまいがクールですごくかっこよくて、思い切り踊らされました。
フロアもすごい踊ってて、ワンマンかと思った。
スーツのお兄さんがめっちゃ踊ってたのが印象的。

そしてつい調子に乗って、やりすぎた結果その場で足の筋肉痛がやってきましたよ…。
のーーー。
もう年だね…ほどほどにって言われたのに、無理でござった。
終わってロビーに出ると死んでる人が多数。
みんなやりすぎちゃったんだね。
お疲れおつかれーーー!!!
チケット代は割高な気がしたけど、でも満足ですよー。