エンドレス羞恥心

昨日今日とお店に常連さんのお子ちゃまが来ていて、エンドレスで羞恥心の曲を熱唱していた(笑)
彼のなかでマイブームらしいよ。
いろいろあって、何かに一度こだわりだすととことん!な彼は、サビ以外の難しい?ところもきっちり熱唱してました。ほほえましいっすのー。
ちゃんと聴いたことがなかったのですが、サビからは一緒に歌えるようになりました。
「なみだなんかはーにあわないー」とふんふん歌いながら荷出ししてみた(笑)
彼はほんとに歌が上手なんです。かわゆい子。
お母さんもキュートな方で、上のおねえちゃんと彼とよくお買い物に来てくれるのですが。
変にかまえて子供の障害を隠すこともしないし、いつもゆったりかまえてるかんじで…優しいんだけど凛としたオーラがあるというか。
きっと私なんかにはわからない大変なことも多いんだろうけど、見ているとお母さんて強いんだなーとあらためて思います。
きっと良い子に育つと思う。