夏はすぐそこ

蝦夷のテントが外れました。のー!
とりあえず相方殿が昨年と同じエリアをゲットした模様。
今年もみんなで行けたらいいなぁ。
仲間も増えそうでドキドキです。みんな当たった?


●ロッキンも金土で行く予定!
ゴーイングさん久々だね。ひたちなかで会いたかったよ、ざんねん。
DJハヤシ好きとして筋少が気になります(笑)
あとはリディムさん来たらいいのに…!


●ナノムゲンも行こうと思ってるんだけど。
どうしようかな。誰か行くかな?またひとりかなぁ…。
2日間出演決定がアジカンとASH!
初日がTHE YOUNG PUNX!(潔枠)テナー(飲み屋オファー)アナログさん(下岡さんとごっちは電話友達だそう☆)
次の日がSPACE COWBOY(潔枠)エルレ(飲み屋オファー)アート(飲み屋オファー?)
ASHは韓国のフェスで会ったときに流れで出てくれることになったそう。
エルテナーは例の3人で飲んでたそうで、「どっちかだけ誘うわけにいかないじゃん」とのこと。
りきくんは他の人のライブ会場でよく会うっていう話をしてたよ(笑)
他、すっごいアーティスト絶賛交渉中とのことですよ(ラジオにて)
日本一敷居の低いフェスにしたい!とのことなので、きっとまた若い子がたくさん来るに違いない。


●…本当はオーキャンにも行きたい。