そういえば見た

「アネッサ」ってスターが言うもんだからついつい反応してテレビを振り返ると、1号が白い目でこっちを見てました。

…なんだよー!しかたないじゃんよー。
だって好きなんだもん!

ラクティスのCMとか、もうけっこう前になるけど某Gの人の曲とかが流れてくるとついピキーン!と反応してしまうのよね。
CMどんなもんかと思ったけどそんなに違和感はなかったような。
火曜には聞けるのかな?楽しみ楽しみ!
そういえば今回もツアーのグッズがすさまじかったのですが、あのバンドは物販で儲けようという気がないのですか…。
迷走感たっぷりな彼らですが、とりあえずツアーが楽しみです。
だって私が好きなあの曲をやっている(ところもある)っぽいし…!
期待しちゃってもいいのかな。あーー!