おかえりなさい

長い間留守にしてごめんね、とお店にお母さんが顔を見せにきてくれた。
知事のキャラクターシールが貼ってあるお饅頭を持ってきてくれたよ。
初七日も終わったしもう大丈夫!とのこと。本当におつかれさまでした。



というわけで、明日、まさかのフリータイム(笑)


どうしよう、朝の新幹線乗るか(爆)
ウキウキしてるみなさんの実況をウォッチングしながらキーーッ!ってなってます。
ひとり夜行バスでちょっと心細くて、
でも車内はアラバキに行く人たちがいっぱいいて、会話を盗み聞きしてニヤニヤしていた去年を思い出します。
あー、早朝に松島行って海鮮丼食べたな。
ピロウズ…あー。さわお兄さんに会いたい。
牛タン食べたい。ワープしたい。ものすごいワープしたい。


と、どうしようもないことを思いつつゆず先生見ながら気を紛らわしてみたり。
はるかちゃんと話すゆず先生がなんかお父さんのようでした。
明日は朝はママンが洗濯機買いに行くから付き合うことにしたけども。
どうしよう、ゆず先生のライブでも行くか?(29日に行くのに…)
や、映画でもみるか?
髪切ろうかな。
あーだから仙台。泣ける。