お客様


土曜日に引っ越してからはじめてのお客様が!


そんなウキウキ気分をよそに、なぜかはりきって早くきてしまった中の人…うおーい!
前日からおなかと背中にカイロを貼ってうんうんうなっていた私を見かねて、
おもてなし準備を黙々とする相方殿。
ひとりで買い物に行き、何を作るのかなーとお手伝いしようとしたら
「いいからすわってなさいよ!!!」としかられ、何もやらせてもらえず…。
結局ぜんぶひとりでやってました。ありがとう!

というわけで、18きっぷでやってきたおふたり。
おかずがからあげのみというひどいお昼ごはんだったのですが(ごめんよー)
それに引き換え無駄に充実したおやつたち…(プリン、あげパン、スイートポテト)
私お茶入れたくらいだったんですけど…ほんと申し訳…。
おふたりは師匠の仕組みに興味津々でした。

そしておやつを食べた後で近くの海に。
無駄にはしゃぐ大人4人。
真剣にカメラと格闘。
風が強く、波しぶきが高くあがるとその合間にキラキラと虹が見えてみんなでわーわー。
久々のとても楽しい午後のひとときでした。
県境の遠いところまでわざわざありがとう!
次回はぜひゆっくり泊まりで来てくださいな。