メモ


●リップエントリー(済)
●ガーデンヌさんワンマン
●鰺の人ツアー
髭ちゃんとフジ
●秋くらいにひとりでフラフラしたい件
●カウントダウンチケット先行

冷牟田さんが突然すぎてなんていうか、びっくりした。
次にライブを見る時には、もう9人のスカパラなんだね。
ていうかもうカウントダウンですってよ奥様。
ついにイベントホール借り切るんですってよ…あはは。
とりあえずいつものように後三日券買っとこう(馬鹿)
値上げなんかに負けないぞ。


今日はこの夏一番の虫デーでございました。
殺虫機がたえまなくバチバチいっていたよ。体がかゆくなるくらい羽蟻。
そして中の人がご乱心でした。痛い…。
たぶん冷房で冷えすぎたせいなんだけど、変な汗が出てきて困った。
明日パンダ様なのになぁ。鎮痛剤飲んでいかねば。
ていうか今月はいいんですよどうでも。
でもこれ絶対蝦夷の週にひっかかるよね…ていうかジャストですよね…。
空気よんでくれたらいいんですけど。
中の人たのんます…。早まるか遅れるかしてちょうだい!!!


そんなわけで明日はパンダ様。
どうかキャンディさんな日でありますように…!聞きたい!
ひとりで踊り狂う予定なんで、もし行かれる方いましたら声かけてくださいね。
ていうかまた踊ってる最中に知り合いに会えそうな気がする(笑)