ドーパン@JCBホール


いってきた☆


衣装が…衣装が…(泣)
登場した時は確か、遊園地の飲食ワゴンとかの制服っぽい赤白の縦縞シャツだったんですけども。
途中から残念ていうか、突っ込む気もおきないくらいの微妙な衣装にわざわざチェンジ。
柄×柄じゃんよ…
Tシャツは白に、なんていうのかな、シルバーマークみたいなのがどーんとプリントされたやつ(…)で、ハーフパンツも白っぽいんだけどなんていうか、風呂敷の柄みたいな…(爆)
あーうまく説明できないんですけど、とにかくポカーンですよ。
一体どこで買うんですかそれ…。
アンコールのロックスターTにジーンズが一番無難だったよ。
スター、いいのかそれで(笑)
それにひきかえ、ハヤトはイケメンさんじゃー。
タロティも見てるとほっとしますなー。


そんなわけでゆるいフロアで踊ってきた。
適当に空いてていいかんじ!
もっとギュウギュウしてたり激しかったりを予想して行ったので、ちょっと拍子抜け。
でもおかげでマイペースに踊れたよ☆
JCBはフロアと2〜4階に席があって、振り返ったらみんな踊ってた。
落ちそうな勢いで上の人たちも飛んでたし、楽しそうだったなぁ。
それがついついうれしくて、何度も振り返ってしまった。
無限大ダンスタイムもそうだけど、ラバソカからディスタンスの流れがよかったなぁ。
どうしてもダンスナンバーばかり浮かびがちだけど、
こういうテンポの曲、パンダ様の魅力だと思うんです。
Go The Distanceなんてやるとわかってたのに鳥肌たっちゃって、しかも帰りもずっと頭の中をぐるぐるしてました。
あとキャンディさん!!!うれしかったー。
アネッサ曲もイベントじゃやらなかったから初めてきいたけど、かっこよかったし。
基本がっつり踊っちゃってるから記憶とんでたりするんだけど(笑)
今日は、振り返った時のスタンドのみんなの踊りっぷりと笑顔が忘れられないよ。
とても楽しい夜だったよ。


01.nothin'
02.Hybrid breeder
03.GAME
04.Blind Falcon
05.Uncovered
06.Start me up
07.always away
08.good bye to heroes
09.Dr & Ba SOLO
10.We won't stop
11.thunder
12.Lovers Soca
13.summer song
14.stairs
15.Gt SOLO
16.Go The Distance
17.infinite dance
18.The Fire
19.YA-YA
20.Hi-Fi
21.I'll be there
22.call my name
23.Transient Happiness
24.beautiful survivor
25.MIRACLE
26.Crazy

En1-01.coffe high(one more cup)
En1-02.kiss my kiss

En2-01.intlogical
En2-02.introck
En2-03.Candy House