…結局


様子を見だして一週間。
エスカレートした変な人は、とうとうボーダーを越えてきたので警察沙汰になりました…。
っていってもまだ解決したわけではなく…。
しばらくは店長と警備の人が夜来てくれるっぽい。
最寄の警察の人も気をつけてくれるって言ってました。うぅー(泣)


…ていうか夜女子ふたりっていうのがそもそも問題なんだと上の人にわかってほしいです。
何かあっても何もできないっつーの。
そんなわけで19時過ぎに自動ドアが開くたびにビクビクしてます。
なんかひとりで来る男の人が全員怪しい人に見えて困る。

結婚してる女子のみなさんはもちろん、嫁入り前の女子のみなさんはとくに!
夏は変な人多いからほんっと気をつけてね!!!
痴漢とか露出狂とかね。
それじゃすまないレベルのことも最近多いので…。
ほんと危険な世の中ですね…。