悩む!


ガーデンヌさんを見るにはどう考えてもロッキンの三日目にいかないとダメっぽい。
チケット、交換してくれる人探そうかなぁとかうっすら考え中。
蝦夷の帰りの飛行機が一番早い時間のが取れたので、私、たぶんその日働くことになるんだと思います。
そうすればロッキン3日間行けると思うんだけど…!うん。
8月度は毎年ひどいシフトです。アホだ自分。
みんな協力してくれてありがとうございます!
ていうかその前にチケットをどうにかせねば。無理かねぇ?
でも行けるんだったら無理しても見といたほうが後悔しないと思うんですよね…。
やっぱりこの考えが残念な20代女子だとわかってるんですけども…。
独身のうちに爆走しまっくとこうと思います。えへり。
…とか言って絶対来年も同じようなことしてるんだと思いますが。