蝦夷!


タイムテーブル来たねー!
ウキウキしながら見たら、しょっぱなからくるりとパンダ様がもろかぶりっていうね。
あほかと思いましたけども。
山梨でくるりは見れるはずなので、パンダ様に行こうかと思ってますよ。
そしてもう一箇所。
ブンブンがムーンでまじあがる!!!と思ったらいっちゃんが同じ時間。しかもメイン林檎嬢…。選べません(泣)
去年は琉球とかぶってたよね…。
でもムーン押してて運よく見れたんですが。
まぁ、どう考えてもムーン×ブンブンがあがらないわけないので、
林檎嬢をひとめ見てから、いっちゃん経由でブンブン見たいです。
あー、なんで同じ時間…。
とりあえずそんなかんじで☆
また後日マイタイムテーブルを妄想したいです。