リディムさん@duo


行ってきた。そしてメモ。
duoはロッカー使えないのでクローク方式。
500円だからひとりで行くには割高だよ。
相方殿に教わった某所のロッカーに入れに行ったよ。
22時半まではエレベーター大丈夫だよ。





ワンマンだから曲たくさんだったよ。

タイチくんが元気そうでなによりでしたよ。
ハマさんはダイブするほどアグレッシブ!かと思いきやなぜか内股だったり、
ヒロシくんはずーーっとスカジャンを着っぱなしだったり、
(後ろにいたお兄さんがオレがあげたって言ってたような。同級生?)
アニキが明太おにぎりを投げてみたり、
ケイシくんがものっすごいとびまわってたり、
おぼっちゃまくんみたいないでたちでチャーべさんが演奏しにきたり。

みんなすっごく楽しそうだったし、
ストリングスチームもわりとリラックスしたかんじで笑顔でした。

とりあえずたーのしかったーーー!
キラッキラしてたもん、フロアのみんなが(笑)
終始パーリーパーリーなかんじでした。
duoは初めて入ったけど、1階だから大きな柱がちょっと見づらいかんじ。でも場所を選べば大丈夫かなぁ。
おかげでフロアは余裕があって、(柱のうしろとか)ちょっとしたOGSが出来上がっておりました。楽しそうだったよ。


ケイシくんはフジをすごく楽しみにしているかんじだったよ。
アコースティックとバンドと二日間だもんねぇ!
行けないからなんともいえないんだけど。
そしてこの秋も5ONやるらしい。
仙台は電話の人が行くといううわさも…えええ!


というかんじで。
こっそりこっちは追加する、かも。