マイタイムテーブル


1日
琉球(レイク)   10:40
○スパルタ(テント) 13:40
○ポリ(レイク)   18:50
○テナー(グラス)  19:00

グラスでスピッツバンプにするか、
YUIちゃん、トライセラ、曽我部さん、スネオ、GO!GO!辺りをうろうろしながら見るかで悩んでます。
力尽きたらテナー行けないし…。
あきらめてまったりしようかなぁ。あーでもスネオ見たい…。


2日
Perfume(レイク)  10:40
○テレの人(テント) 16:00
○せっちゃん(レイク)16:30
○リップ先生(グラス)17:40
○フジファブ(レイク)18:50

あれ、ハヤシってどこらへんの時間だっけ(殴)
二日目は湊やと遊園地に行こう。お昼寝もしよう。


3日
竹内電気(テント)   11:20
ゴーイングさん(レイク)13:00
○鶴(森)        14:50
○ユアソン(レイク)   15:20
○ガーデンヌさん(グラス)19:00

この日はテントが気になるよ…。
たぶんユアソンからはレイクにいるかんじ。
でもあたいはガーデンヌさんですが。


だいたいこんなかんじ!
とりあえずてきとうにがんばりまーす。
見かけたら声かけてね☆