ひたちなか


ひたちなかのーーチケットがーーきたーーーーー!!!
みんな届いてるのになんで来ないのか不安だったんですが。
とりあえず一安心。
後は無事三日間行けるようになんとか頑張ります。
最後にガーデンヌさん見たいので!


今日ママンに「北海道また行くの!!!!!」と呆れ顔で言われたので、
まさかひたちなかにも行くとは言い出せず。
でも今日届いたチケットを見て何かを悟ったらしいです。
「あんた少しは落ち着いたらどうなのーー!」と軽く蹴られました…。
30も近いというのにこの落ち着きのなさ…。
すんませんね、どうしようもない娘で。
お友達はもうみんなおばあちゃんなのに、うちだけ誰も孫を連れてくるような気配もなく。
親戚内では2号が一番にパパになるという予想です。(がんばれー)
完全にパラサイトシングル生活なので、いいかげんどうにかしないとと思いつつ。
お店も辞める理由がないしなぁ。
私このままで将来どうなるんだろうか…。なるようにしかならないけども。


とりあえずこの夏はフェス三昧です!たのしみー!