ゴーイングさん@AX


日曜、ゴーイングさんに行ってきた。


春から始まったツアー。
私は横浜、金沢、渋谷の3箇所に参加しましたよ。
それぞれ思い出がありますが、渋谷はシンプルに楽しかった。
いいファイナルだなぁと思いながらステージを見てました。
久々にフロアの前の方にいたのですが(といってもドア開けてすぐあたり)
熱烈ナカザファンがいたり、(ものすごいキャーキャー言ってた)
遠征しまくってるっぽくていちいち「それもうあきた」「もういい」
とか突っ込んでる人がいたり、
めちゃめちゃ熱唱してる人がいたり。
前の人たちがだんだん下がってきて埋もれたり。

やー、やっぱり私、前のゾーン無理だと思いました(笑)
後ろかはじっこでゆとりをもって見たい。

ステージの5人はというと、
よういっさんが油断するとすぐ脱いでたり、
素生くんが金髪になってたり、
丈さんが猫の背中のラインについて熱く語りまくったり、
石原くんがやっぱり怪我したり(自分の発言で)、
ナカザの王子っぷりをあらためて実感したり、


…それぞれみんな楽しそうで、というか充実したツアーだったんだな
というのが素直に伝わってきて、いい夜でした。
ありがとう、ゴーイングさん大好き!
彼らはきっとまたすぐにツアーにでてくれると思うので、
次のライブも楽しみに待ちたいです。





01.My Treasuer
02.STAND BY ME
03.ステップ
04.思春期のブルース
05.新曲
06.ミラージュ
07.暗夜行路
08.荒川わたれ
09.夜行列車
10.愛のうた
11.新曲
12.センチメントエキスプレス
13.TRAIN
14.Holiday
15.ダイアリー

EN.
16.初恋
17.チェロ
18.トワイライト
19.TWISTER

EN.2
20.グラフィティ