新宿で買い物


私のあまりのホームシックぶりに事態を重く見た相方殿が
「今日はいいから存分に遊んできなさいよ!」と送り出してくれたので、
予定を変更してお友達と半日でぇと。
お祝いを買ってくれるというので、新宿をあっちに行ったりこっちに行ったりうろうろ。
優柔不断っぷりをいかんなく発揮するふたり。
お互いの近況を報告しつつ、日曜の混んだデパートで買い物をした。
あっという間に時間が過ぎ、結局キッチン雑貨を買ってもらう。
ALESSIのかわいいハート型のペアスプーンとポップな色のパスタケース。
飛び出すウサギ型の爪楊枝入れ。
上野まで見送りに来てくれたので、暇を見て遊びに来るように言って別れた。
彼女が結婚するときは絶対にお茶グッズにしようと思っていたのだが、
他にもかわいいグッズがたくさんだったのでお返しに送ってもいいかもしれない。
ケンカをして家を出たら、とりあえず彼女の家に行くから!と相方殿に宣言。