収録


相方が何気なく応募した某番組の収録が当たるというまさかの展開で、
旦那を放置して上京!いざ日曜の渋谷へ…!



えーとここからかなりウザさんになると思うので、てきとうに流してください。








…ていうか、何!!!!!
超・近かったよー(泣)近かったよー…よー。
上手側にちんまりいたんですけども、最前にいた身長の高いお兄さんが
「見えます?前いいですよ!どうぞどうぞ☆」と快く前を譲ってくださり、
端っこだけど一番前に行く事ができたのでした。
今回はリーダーがゲストで呼ばれたんだけど、ライブはメンバー全員でってことで。
合唱団とストリングスも入れて新曲(15分近くある…2部構成なかんじの大作)をフルで収録。
ピアノは佐久間さんが弾いてましたよー。
んでリーダーがほんと超近くてさー…えへり(思い出してにやける)
もう一生こんな距離で見られないと思い、穴が開きそうな勢いで見てきました。
腰が細いんですよリーダー。
腕をまわしてもあまりまくりそうなかんじで…、
あ、でも薄いんだけどけっこうがっしりしてるっていうか…こう。
ひとつひとつパーツが長いんですよねー。
指がすらっとしてるんだけど節がごつごつしてそうなかんじで、爪の形がきれいだったよ…。
ギターをこう押さえてるときに筋がぴしってなってねぇ…あー。
…すみません、見てない人にはなんのこっちゃ意味わからない感じですみません。
とにかくがん見してました。アクセとか無駄に見ちゃったよ…。
そして毎度ながら相方と視線が交錯。
相方はてっこさんの指輪チェックに一生懸命だったようです(笑)
てっこさんは本当に笑顔が素敵でした。
「長い曲だけどライブさながらな感じで!みんな最後まで付き合ってね(はぁと)」みたいなかんじでにっこり。
つかみから男子も女子もKO!
歌声は本当に何かが降りてきてるようなかんじがして、自然にうるうる。
すごい…もうすごいとしか言えないです。
じろうくんはめっちゃ楽しそうに演奏していたよ。
登場した時からずっとニコニコしていて、ベースを弾いてるときも楽しそうでこっちまで笑顔に。
周りからもかわいいかわいいの声が絶えず。
それにしても顔ちっちゃい…まじで顔小さい…!!!モデルさんみたい。
ひさっさんはてっこさんと重なっててあんまり見えず…のー。
ドラムはまったく見えず…ながいさーん(泣)


そんなかんじでひたすら口半開きでステージ見てました。
終わってからも放心状態で、ふたりともやばいしか言ってなかったような。
代わってくれたお兄さんに何度もお礼を言って会場を出ました。
マックで微妙なテンションで盛り上がり、あやうく電車を乗り過ごしそうになりつつ帰宅。
今年は灰色さん関連いそがしいからなー。
とりあえずこの勢いだと新曲買っちゃいそう。まずい。