ポリ@武道館


カヨちゃん卒業!
というわけで、某お嬢さん方と浅草でメロンパンを食べた後武道館へ。



デビュー10周年記念にしてカヨちゃん卒業公演。
2階正面スタンドでオアダーイ!してきました。

●「ご来場いただき、誠にありがトイス!」
●「POLYSICS」の電飾がキラキラ!
●初期の曲立て続けに!
●ピコピコハンマー!カヨちゃんのジャンプにあわせてみんなもジャンプ!
●「トイストイストイストイス!」
●「こんばんは、POLYSICSでーーーす! ついに始まったぞ武道館!ドヒャー!ピキキキー!」
●ハヤシくんものすごいテンション高い!
●恒例のビール一気はピッチャーで☆
●ていうか飲みきれないし(笑)
●ハヤシくん「すげえいい眺めですよ! あそこにいるのはみんな人間ですよね?」
●フミちゃん「いえ、CGです。今日VJさんが入ってますから」
●ヤノくんがなぜか最前に出てきたー!
●「元気ですか武道館! トイストイス!」
●ヤノくん絶叫しステージ左右の花道を猛スピードでダッシュ
●しかし途中で力尽きる
●その後もスタンド席やアリーナ席のファンと海外スターさながらのコール&レスポンス
●ハヤシくん思わず「こんなヤツだったっけ?」とぽつり(笑)
●カヨちゃんとフミちゃんが振りつきで踊ったり
●フミちゃんが歌ったり!
●ハヤシくんがバイザー飛ばしたり
●いつもどおりの、まったく卒業ライブ感ないかんじですっごくいいライブでした
●アンコールはキーボードしょってカヨちゃん花道に!
●金テープも舞ったーー!
●「カヨ、10年後の20周年のとき、武道館にこの曲歌いに来てくれよな」
●って「NEW WAVE JACKET」→「Baby BIAS」→「Electric Surfin' Go Go」
●泣かす気か!!!
●これでもうカヨちゃんの声でこの曲聴くの最後なのかなぁ…とか
●考えないようにしてたのにうっかり意識しちゃったじゃん!
●あああもうハヤシばかーーー(泣)
●「みなさんのおかげで武道館で10周年を迎えることができました。スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にありがとうございます! そしてカヨ、12年間本当にありがとう」
●いつもどおりのボコーダーボイスで「イママデ、アリガトウ。アイ・ラブ・ポリシックス」とクールに挨拶するカヨちゃん
●泣ける!!!
●「BLACK OUT FALL OUT」聴きながら、みんなほんと楽しそうで幸せな気分になりました
●「BUGGIE TECHINICA」は場内の照明も点灯
●みんなぐしゃぐしゃに泣きながら笑顔で踊ってたのを上から見てました
●幸せな夜でございました…




01.サニーマスター
02.BUGGIE TECHINICA
03.PLUS CHICKER
04.FOR YOUNG ELECTRIC POP
05.each life each end
06.Digital Coffee
07.Beat Flash
08.XCT
09.ワチュワナドゥー
10.ウィーダー
11.Shizuka is a machine doctor
12.Modern
13.White Snake
14.人生の灰
15.Nice
16.Eye Contact
17.催眠術でGO
18.Fire Bison
19.POLYSICS OR DIE!!!!
20.I My Me Mine
21.COLON
22.Code4
23.P!
24.Tei! Tei! Tei!
25.E.L.T.C.C.T.
26.United
27.URGE ON!!
28.Rocket
29.Young OH! OH!
30.Pretty Good
31.Speed Up
32.Boys & Girls

EN1-01.AT-AT
EN1-02.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
EN1-03.カジャカジャグー
EN1-04.シーラカンス イズ アンドロイド
EN1-05.Shout Aloud!

EN2-01.NEW WAVE JACKET
EN2-02.Baby BIAS
EN2-03.Electric Surfin' Go Go

EN3-01.BLACK OUT FALL OUT
EN3-02.BUGGIE TECHINICA