怖いのは否定される事


バイトの帰りの車で流れてきたバウムクーヘンがあまりにもで泣いた。
中の人のピークは過ぎ去ったのだが、まだ気持ち的にほわーんとしている。
病んでるときって何聴いてもだめっすねー。
もっと堂々としてればいいのに、どうしてそんなに人の目を気にしてしまうのか。
優しくされたらされたで泣きそうになるし。
なんでこんなめんどくさいんだろう自分。
ほっといてほしいけど、無視されるのは嫌とかどんだけ自己中なんだ。
そしてそのすぐ後にHANABIだよ…さくらいさーん(泣)
こういうときはだいたい近い人に余計なことを言ってしまうので、ちょっと距離をおいている。
といいつつ普段とあまりかわらずあまり会話なし…。
大丈夫か我が家。というか私。

家に帰るとママンからゆずっこが届いた。冬至も近いから…?
久々に電話で声を聞いてちょっぴりホームシック。