鶴@QUATTRO

相方殿を放置して鶴に行ってきた(笑)


ギリギリに入ったので私の位置からは秋野氏が見えたり見えなかったり。
神田氏と笠井氏はほぼ見えず。

登場は「赤コーナー、秋野温〜!」「青コーナー、神田雄一郎〜!」
なぜか笠井氏は緑の窓口扱い(笑)
そしてマネージャーさんがゴングを持って登場!!
カーン!!!といい音を響かせて去っていきました。

腕文字はQ!T!クアトロ!!!
そして中トロ、大トロと続く。
そしてそしてギリギリなタイトルにちなみ、W!A!和田アキコさん!
(さんをつけるのがポイントらしい)
アッコにおまかせー!みたいなかんじで腕を突き上げました。
満員御礼のクアトロで謎の「和田アキコ」コール…さすが鶴!
パーリーな曲ではミラーボール(4つくらいあるよね?)がこれでもかと回っておりましたよ。

ちなみに新曲は夏が似合うさわやかなかんじで7月発売。
夏はフェスという名のツアーに出て、次はなんとリキッドワンマンだって。
しかも平日!わー、大丈夫なのか。
終演後は大交流会(グッズサイン会)が催されていたのですが、私は早々に退散。
でもうっかりタオル買っちゃったよ…。タオル増やさないって決めたはずが。
Tシャツ買わなかっただけよしとしよう。
あーでもTシャツかわゆかったよ。
某バンドとか某バンドとかももう少し見習ったらいいと思うよ(笑)


セットリスト

01.ダンディーダンディー・ダンスィング
02.ダイナマイツ勘違い
03.こんばんは鶴です
04.待ちぼうけ
05.デッド・オア・ラブ
06.不健康ミュージック
07.本音の本音
08.笑わない月
09.夢のつづき
10.新曲(夏の魔物)
11.サンキューベイベー
12.恋のゴング
13.新曲
14.Tonightはパーティー
Encore
01.あめ曜日
02.愛しのハニー