ぼやき


相方殿がユニコーンなので、ごはんも適当でよかったりなのでぼへーっとしております。
まぁいつもそんなにたいしたごはん作ってるわけではないのですが。
ひとりだとどうでもいいかーみたいな。おかずなくても困らないしいいかーみたいな。
どうにも料理が好きになれないので困ります…。
今日はドラッグストアに寄ったら、入り口に「マスク完売」の文字。
まだうちの県には上陸してないのですが、すでにみなさん買いだめている模様。
そんなに用心しなきゃダメなの?
まぁでも確かに感染してあんなにニュースで騒がれるのは嫌だよなぁ。
犯罪者扱いだもんね、なんか。


さて☆今日は灰色さんが忙しく働いていて、音楽戦士も出るらしいのですがもう眠い…困った。
でも1時半まで起きてるとか無理っぽい。
もうあきらめて寝ようかな。