アラバキ@1日目


手がかじかんでまるで感覚がなかった。
今までで一番寒くてしんどいフェスでした。


見たリスト
●EGNISH
朝から雨で寒く、テンション下がり気味。
荷物を置きにみちのくステージへ。キッズたちが張り切っていましたよ。
途中でなおちゃんご一行に遭遇。


怒髪天
Kなぎさん事件にご立腹の兄ぃ。
全部MCがそれがらみで爆笑でした。お腹いたい…!

●ユアソン
遠くから踊りつつ見た。


二階堂和美
歌ってるときと話してる時のギャップがひどすぎてびっくり!
ご本人も言ってましたけど、なぜそんなに分裂症みたいなかんじに…?


●アスパラ
相変わらずのしのっぴのMCにほわーんとしつつ。
フェス向きなセットリストでみんな楽しく踊ってました。


フラカン
雨がものすごくて、冷え込みもハンパなく…。
手がかじかんでまるで動かない中でのライブ。
でもほんと見てよかった!!!
この胸の中だけ〜深夜高速のくだりにものすごく感動した。
その後泣きながら知らない人らとおどったった。
寒くて寒くてガッチガチの中でびしょびしょになって踊った真冬の盆踊り。
みんなの笑顔が忘れられない。
ケイスケさんはステージ前方にわざわざ濡れにでてきて、走りまわったりスライディングしたり。
靭帯を痛めたというのは本当ですか…?


エレカシ
トリはエレカシ。会場はすでに田んぼ状態でぐちゃぐちゃだわ寒いわでぐったり。
でもみやじ、そんなの関係ないとばかりにバケツの水をかぶっていました。
会場から大歓声!寒くとも声はバッチリでてました。
充実のステージで、最後まで観てほんとに良かった!と思いつつ凍えそうになりながら帰路に。