ぼやき


周りがひたすら眩しく見える季節が今年もやってまいりました(笑)
や、嫌いじゃないんですけど、ちょっと寂しくなるから苦手なのです。
今年は私も環境が変わって、頑張らねばいけないのですが…。
うん、とりあえず週末!
もしだめだったらどうしよう。もう選んでる場合じゃない。


えー、先週末からライブの予定がヒドイ感じになっております。
相方殿に放置されるのはもうなれましたが、高速1000円のせいでさらにえらいことになりそうな予感。
「1000円だから夏の魔物行けるんじゃ…!」と言い出しました。ちなみに青森。
ただ普段これと言った趣味もなく、お小遣いもそんなにいらないという相方殿なだけにダメと言うのも忍びなく…。
あー、どうしたら。
私どこまでダメって言っていいんですかね…。わからなくなってきた。
とりあえず今年の夏はロッキンとエゾの予定。
(あ、エゾのテントエントリー始まりました!行く方協力お願いします!)
あと某Gの人!(笑)

鯵の人のフェスにも行きたいのですが、まにっく先生のおかげでチケ代が上がってしまい。
うんうんいいながら抽選にエントリーしようか悩んでおります。
…誰かこんなダメ夫妻を止めて下さい。