…突然すぎる


大好きなバンドからまさかのメンバー脱退。
…ん?脱退なのか?そうなのか?どうなんだ。
あまりにも突然の事態に相方殿とぽかーん。
あれだよね?単に育児休暇ですよね?戻ってくるんでしょ?
戻るよね?戻ってくるよねきっと。
六ヶ月…まだまだ手がかかる時だし、しょっちゅうツアーに出てる人たちだから、
そうしないかぎり子供と向き合う時間なんて取れないと思う。
ある意味すごい決断で、かっこいいと思います。
そうしたいと思ってもなかなかできることじゃないもの。
よっぽどの覚悟があってのことのはず。


…とは思いつつもすんなり受け入れられない自分もいるわけで(苦笑)
どうなっちゃうんだろう。
他の人が入るとか抜けるとか想像できないバンドだっただけに、書きながらまだぽかーんてかんじ。