ぐったり


相方殿はライブで横浜へ。
私は夜明け前にバイトへ。
今日は人数が少なくて、まったくやったことのないポジションに回され
緊張のあまり中の人がご乱心。
お腹痛い…!

ピーク時にはあまりの出来なさっぷりに店長にしかられ、
見かねた高校生やら主婦の方々にこっそり助けてもらいなんとかお昼を乗り切りました。
みんな優しいー。
帰宅後はぐったりでした。
相方殿もいないし!と何もせずごろっごろして気づいたらこの時間。
ちなみに今日で連続出勤6日目…。あと2日行ったら休みー。
でも結局家のことやるから休みじゃないんですよね…。
お母さん、そして私よりはるかに働いているであろう兼業主婦の人、
ほんと尊敬します…!!!