某イオンモール


実家にて。
ママンと買い物に行ってみる。
引っ越してから考えてみたら服を買っていない…
(フェスの前にパーカーを買った!)という大変残念なレベルで。
まぁ出かけないし、着ていくとこないし、自由に使えるお金ないしいいかー。
と言っていたら
「ほら、主婦になるとそうなっちゃうのよ!たまには買いなさいよ!」
とママンのお友達(第二の母)にもしかられ
スポンサーを引き連れて近所のモールへお出かけ。
スポンサーセレクトで上着、スカート、ワンピースを購入しました。
普段選ばない色(紫)のスカートとか…どこに着ていったらいいんだ。
とりあえず次回横浜に某フォークデュオを見に行く際に着ていこうかと思う次第。


そんなこんなで久々に実家でのんびり羽をのばしまくりました。
相方殿も私ばっかり楽しくやっていたのでキィーッ!と思ったらしく
気づいたら横浜とゼップのバインのチケット買っててびびりました。
おかげで今月はすれ違い生活です。
大丈夫なのか我が家(笑)