車検


初めてディーラーに出してみました。
特に悪いところもなく無事に帰ってきたので一安心。
ただ、今まで洗車サボってたのもあって気づかなかったのですが、
キレイになって気づいた。
助手席側にちっさい傷?凹み?があるよ…のーーー!!!!!
サイドミラーはけっこうやらかした自覚があるんですが。
たぶんそのどっかでやったんだな…何かしらを。
あれかな、直さないと錆びてかえって高くつくかな?


そして担当してくれた営業の人がちょっとダメダメっぽくて
予約で電話したときのかんじからあーって思ってたんですがやっぱり。
でも、自分がお店側の立場もわかるだけにあまり怒る気にはなれず、
本人もまだ若そうだし頑張ってるのはわかるのでこれからに期待。
本当はちゃんと言った方が本人のためになることもあるんだけどね。
最終的にはもろもろ一件落着でした。
流星号くん、7年目の車検ですがまだまだ頑張ってもらわないと困るので!
大事に乗りたいと思います。